はりねずみ DIARY
ベルアイルでの日々を綴ってみます。 更新は少ないです。。。
今年一年有難う御座いました。
今年も残すところ 2日となりました。
 皆さん どうお過ごしでしょうか?

 私は、今年も最後まで仕事です>w<
  と言うか、会社で年越しを予定しております。

 来年は、出来る限りブログの更新をやりたいと思います。

 では、皆様 良いお年を♪

 bi_20071226213848.jpg
↑某ブログのモデルさん
夢幻の潜みし洞
こんにちは 天祥です。
年末年始なのに、仕事が忙しいです。

今回は、軽くSSUPです。
 新ダンジョンの「夢幻の潜みし洞」の新MOBです。
bi_20071226202804.jpg
↑ミストファーゼルとミスティキメラ

↓ミストファーゼルのDrop(なぜか、ドラゴンスケイルを落とします。)
bi_20071226212528.jpg


bi_20071227001916.jpg
↑ミラージュスターチュ
bi_20071227002413.jpg
↑ラブ(攻撃すると逃げ出すので、面倒です。)

SS取り忘れMobも居ます。(ごめんなさい)
目玉・ドラゴン・ゴブリン・有角人(?)ですかね

エピは、どこに行ったのか?個人的には気になります。

では^-^ノ
☆MOB
こんにちわ 天祥です。
 
 早くアップデートが来ないとやることなさすぎです。
 今日は、「☆キャッツパレード」と戯れようと意気込んで
 いたのですが、Repop時間が合わず断念しました。
 その代わり、「☆リベナント」を倒してみました。

bi_20071223223441.jpg

 戦闘シーンは、まだ慣れていないので撮ってません>w<
  慣れてきたら、UPしていきたいと思います。

bi_20071223223754.jpg

 ↑☆リベナントのDrop
    青銅のメタルグリーブをDropしたが、みんな装備出来ず>w<

 今後SSを撮ってアップしますが、勝手にアップしていきます。
  →数人お気を付け下さい。

 ☆猫のPOP条件アイテムも2回あるので、
  行きたい時はお声をおかけ下さい。(ギルメン様)
プレゼント追加!!
こんにちは 天祥です♪

 最近忙しくてIN出来ません。
 ですが、新しいプレゼントBOX追加されたので
 開けてみました。→露店で買いました・・・・

 青い冬祭りシリーズ以外にも、グリステ・デコレーションケーキなど
 要らない物まで出るんですね!!
 出すなら、ミックスミールミートを出して頂けると>w<

 bi_20071221152818.jpg
 
 私信:忘年会予定が後数日で終わります。
     そしたら、まともにINします。よろしく!!
はじめまして
初めまして、天祥です。
 この度、Blogを書く事になってしまいました。
 更新は少ないでしょうが、宜しくお願い致します。

数日前ですが、結婚しました。
 と言っても、結婚ではなく奴隷を拾ってきました。

 拾ってきた為、イチからの調教が大変です。
 
飼い主と飼い犬
↑飼い主(右:天祥)と奴隷(左:○○。)

 公式HPにアップデート予告がありましたね。
  「地上世界 ~第二章:幻影の竜~」
  新ダンジョン「夢幻の潜みし洞(うろ)」を実装
 
 予定だと3章15段階なので、「エピックタスク」「地上への道」で
 2章10段階まで来てるので地上まで残り1章5段階!!
 ラストスパートと行きたいですが、今までと同じアイテム集めだと
 辛いです。
 新たな装備品もガチャアイテムより使える物だと良いのですが、
 余り期待してはダメなのかな?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:日記

